花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790 受付時間 / 10:00~13:00、14:00~18:00 (月曜・金曜休診)

アクシダーム|埼玉の美容外科 – 花蔵メディカルクリニック

シワの治療・除去では、クリームや美顔器といったご家庭でできるものから、当院のようなクリニックでの治療といった方法があります。
テレビや雑誌で、「このクリームが良い」「この美顔器が良い」または多くの美容クリニックが「即効美肌」などと唱っていると、興味はあるけど何か怖い、何が本当に良いのだろうかという気持ちになります。
何が一番良いかは、実施に使用や体験をした方でないとわかりませんが、当院はアクシダームをおすすめしています。

まず、アクシダームとは、メスや針などを一切使いません。電気の力を利用して美容液をお肌の中へ広範囲、かつ多量に浸透させることのできる医療機器です。イオン導入や超音波などでは難しかった分子の大きな成分も、アクシダームであればお肌に浸透させることができます。 注射や痛いのが苦手な方にも嬉しい機器です。当院にいらっしゃる患者様でも「顔のシワは気になるけど、ヒアルロン酸注射など、顔に針を刺すのはやっぱり怖い」という方はとても多いです。 そのような方でもアクシダームは安心してご利用頂けます。

しわ消しに使われるヒアルロン酸は、注射だけでなくアクシダームの電気の力を利用することで、ヒアルロン酸配合の美容液をもさらに肌の奥深くまで導入することができます。
電気の力を利用することで肌の角質層にあるバリアを一時的に開けることができ、そこへ美容液を浸透させることができるのです。
では、「顔に電気を当てるって痛いんじゃないの?」と思われる方も多いかと思います。
静電気のバチッとくる感じや、電気風呂が苦手な方もいます。 しかし、アクシダームで電気を当てると言ってもそのような痛みがあることはございませんのでご安心ください。
スティック状のもので電気を当ててから、ロールで美容液を浸透させていきます。
施術中に気持ち良くて寝てしまう方もいらっしゃる程ですので、痛みのご心配は不要です。
「気持ちがいい」、「マッサージされているみたいですっきりした」と言って帰られる方がとても多いです。当院クリニックのスタッフもアクシダームの施術は受けておりますので、自信を持っておすすめしております。

個人差はありますが、1回の施術で効果が感じられることも魅力です。何度も治療を受けないと効果が出ない治療法の場合、患者様がご不安になるのもわかります。アクシダームの場合は、施術前と施術後を写真などで見比べて頂けますと、より肌のトーンが明るくなったり、透明感が出ているのがわかって頂けると思います。頬の位置がグッと高くなり、目の下のシワやほうれい線が浅くなります。フェイスラインもかなりシャープになると思いますよ。

アクシダームを初めて受ける患者様の声で多いものをご紹介させて頂きます。
「少し顔がくすぐったい感覚があった。」
「ロールで当てられている時は頬のたるみが上がっている感じがした。マッサージのように顔がほぐれている感じ」
「顔が軽くなった感じがする」
「目元・頬・口元があがってるのが見てわかる」
「目を開けるのがすごく楽になった」
「表情が豊かになった」
などの声を頂いております。
アクシダームについて、これらのコメントからなんとなくイメージを掴んで頂けるのではないでしょうか。

まずは、アクシダームを一度体験してみてお肌の潤いや張りを実感してみてください。

同じカテゴリーの施術

同じ施術カテゴリーの質問を探す

花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790
048-564-8790
受付時間 / 10:00~13:00、14:00〜18:00 (月曜・金曜休診)
女性
Face book

facebookではフォローしていただいた
方限定お得なキャンペーンを発信中

Instagram

Instagramでは、院長やスタッフの日常が
満載!ぜひフォローお願いします

Twitter

お気軽にフォローお願いいたします。
ご相談ご質問にもできるだけ
お答えしようと思います。

無料メール 無料カウンセリング予約 ページ上部へ