埼玉のRYAN式シミ治療

花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790 受付時間 / 10:00~13:00、14:00~18:00 (月曜・金曜休診)

RYAN式シミ治療

シミにおすすめの治療方法「RYAN式シミ治療」の紹介ページです。

 

シミ治療は、レーザー治療や光治療、ケミカルピーリングなどの方法に分かれます。
各治療法ごとにメリットやデメリットは異なりますが、シミの改善に最も確実性が高いのはレーザー治療であると言えます。
最近では、シミのレーザー治療が受けられるクリニックも増え、とても気軽にシミの治療が受けられるようになりました。
しかし、どこのクリニックでも効果や結果は一緒ではありませんので、クリニック選びには注意が必要です。
よく「メスなどを使わないレーザー照射だから、効果は一緒でしょ?」というお声を耳にしますが、そうではありません。
レーザー照射にもメリット・デメリットがあり、医師の技術力によってメリットは大きく、デメリットは小さくすることができます。
クリニックごとの特徴をよく理解した上で、どのクリニックでレーザー治療を受けるかを選ぶことが大切です。

 

花蔵メディカルクリニックでは、RYAN式シミ治療という他院にはない強みがあります。
「ダウンタイム」や「自然な仕上がり」にとてもこだわりの強い梁院長が開発した、完全オリジナルの治療法です。
梁院長が開発した治療法の為、花蔵メディカルクリニックでのみ施術が可能となっています。

一般的なレーザー治療

医療用レーザーをシミのある部分に集中的に照射します。
シミの原因であるメラニン色素の細胞を破壊し、シミの症状を改善します。

 

メリットは、シミに対してピンポイントで照射ができるため、「濃いシミ」や「大きなシミ」でも改善が見込める点です。
シミには最も効果的な治療法であると言えます。
また、レーザー治療では美肌効果も期待できます。
肌細胞が刺激されることでコラーゲンなどの美肌成分が作られるのを助けたり、余分な皮脂の分泌を抑えてくれたりします。
結果として、シミが消えるだけでなく美肌にもなるのです。

 

デメリットは、レーザーのパワーが強い為、照射後は顔に赤みが出ます。
少し大げさかもしれませんが、肌が一時的にやけど状態になるイメージです。
その為、レーザーの照射後は2週間ほどテープを貼って肌を保護する必要があり、周囲の目を気にするといったことがあるかもしれません。
テープを貼っている間に肌にカサブタができ、テープを剥がす時にカサブタが一緒に剥がれて綺麗な肌になるといった流れです。
また、シミを治療した部分と他の肌色が少し違う色味になってしまう場合があります。

RYAN式シミ治療

RYAN式シミ治療もレーザー治療にあたります。
特徴は、RYAN式シミ治療ではレーザー治療のメリットを最大限に引き出し、デメリットを無しにすることが可能です。
文章でご説明をすると「そんなに都合が良くできるのか」と思われてしまいがちですが、もちろん簡単にできることではありません。
梁院長が培った技術を元に、自身の顔で試行錯誤を重ねることで実現ができた、他院にはない治療法です。

 

梁院長は、「腫れの少なさ」や「自然な仕上がり」に対して非常に強いこだわりを持つ美容外科医です。
そのため、他の美容外科医も驚く治療法を複数開発しており、それらの完全オリジナルの治療法にはRYAN式という名前がつけられています。

以下では、RYAN式シミ治療の症例写真をご紹介致します。

症例写真

 

シミ症例Before
【Before】2017年12月27日

頬や鼻全体にシミが確認できます。
また、頬骨や鼻のところに大きなシミがあります。
シミ症例After
【After】2018年2月24日 (治療8回目)

一番大きなシミが無くなっていることがひと目で確認できます。

頬と鼻の細かいシミも改善しています。

施術データ

【施術名】RYAN式シミ治療
【ダウンタイム】無し
【メリット】
・レーザー照射後のダウンタイムが無く赤みが出ない。
・カサブタにもならずテープなども顔に貼らずに済む為、周囲にバレにくい。
・治療後の肌の色味が自然な仕上がりになる。
【デメリット】シミ治療全般として、数回の通院が必要。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
この効果が、ダウンタイム無しで得ることができるのです。
シミの治療はどのクリニックでも効果が同じと思われがちですが、決してそうではありません。
綺麗に自然にシミを治療するには、高い技術力が必要です。
花蔵メディカルクリニックでは、RYAN式シミ治療を開発した梁院長が必ずカウンセリングを行っています。
シミ治療にご興味のある方は、ぜひ一度カウンセリングまでお越しくださいませ。

同じカテゴリーの施術

花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790
048-564-8790
受付時間 / 10:00~13:00、14:00~18:00 (月曜・金曜休診)
女性
Face book

facebookではフォローしていただいた
方限定お得なキャンペーンを発信中

Instagram

Instagramでは、院長やスタッフの日常が
満載!ぜひフォローお願いします

Twitter

お気軽にフォローお願いいたします。
ご相談ご質問にもできるだけ
お答えしようと思います。

無料メール 無料カウンセリング予約 ページ上部へ