花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790 受付時間 / 10:00~13:00、14:00~18:00 (月曜・金曜休診)

二重埋没法|埼玉の美容外科 – 花蔵メディカルクリニック

進学や就職など時期には、何か新しいことをスタートさせたくなりますよね。
自分磨き、イメチェンをお考えの方は、ぱっちり二重になって心身ともに新しい自分になってみませんか?

今回ご紹介したいのは「埋没法」という二重まぶたをつくる整形手術。メスを使わない手術法なので手軽に、短期間で二重まぶたができちゃうんです。

春は出会いと別れの季節。わずらわしいアイプチ生活とはもうお別れしませんか?

埋没法ってどんな手術?

埋没法とはメスを使わずに、針と糸だけで二重まぶたを固定する手術方法のこと。「プチ整形」とも呼ばれています。
医療用の特殊な糸でまぶたを何点か留め、二重まぶたの「くせ」をつけていきます。
自然な奥二重のようなものから、お人形さんのようなパッチリ二重までさまざまなデザインが可能。
切開手術が不要な分気軽にできるので、近年とても人気の手術法なんです。気になる費用は基本的に10万円以下と、他の手術に比べて格段に安く済むのも大きな魅力です。

手術は20分程度で完了します。抜糸の必要もないので術後に通院する必要もありません。
腫れも個人差はありますが、3日~一週間程度とほかの手術と比較してかなり少なめ。傷跡も残りませんし、もちろん部分麻酔をするので術中の痛みはありません。手術して時間がたっていなければ、気に入らなければ元に戻すことだって可能なんです。

コンタクトの利用や洗顔などの注意点はありますが、通勤や通学への影響が最小限で済むのもありがたいですよね。
きちんと医師の指示に従って術後の生活を送れば、安心で簡単にきれいな二重まぶたが手に入るのが埋没法なんです!

アイプチとどう違うの?

お金をかけて手術をしなくても、アイプチで充分じゃない?とお考えの方もいらっしゃるかもしれません・・・
手術なしでも簡単に二重になれるアイプチは確かに魅力的ではありますが、アイプチにはやはりトラブルの心配がつきまといます。

水に弱い

ウォータープルーフのものもあるにはありますが、一般的なアイプチは水に弱いもの。
温泉やプールの中ではすぐに剥がれてしまいせっかくの楽しい時間も台無し。
水に強いウォータープルーフタイプのアイプチは刺激の強いものがあるのでかぶれてしまうことも。

かぶれ

接着剤で二重まぶたをつくるアイプチは、この接着剤のせいでまぶたの皮膚が赤く、かゆみを伴ってかぶれてしまう心配も。
一旦かぶれてしまうと完全に元通りに治るまで時間がかかってしまうこともあります。
まぶたの皮膚はとても薄くてデリケートなので、長期間・長時間にわたって接着剤をつけ続けるのはあまりおすすめできることではないのです。

皮膚が伸びる

アイプチを長期間使い続けていると、強力な接着剤が原因でまぶたの皮膚が伸びてしまうことも!これは怖い・・・
ひどいときにはそのまま治らず、美容整形でも元に戻すことが困難になってしまうこともあるので注意が必要です。

ばれやすい

近くで見ると「あ、この人アイプチしてる」って思ったことはありませんか?じつはアイプチはなかなか技術がいるので、もしかしたらあなたもそう思われているかもしれません・・・
友達や恋人との旅行中に「すっぴんになったら一重ってばれちゃう・・・」というのも大きな悩みですよね。

埋没法の魅力

二重の整形手術を受けたいけどメスを使うのは怖い・・・自然にキレイな二重まぶたになりたい・・・時間や手間をかけずにきれいな二重まぶたをつくりたい・・・
そんな願いをすべてかなえてくれるのが、埋没法なんです!

毎日早起きしてがんばってアイプチをする、アイプチのためのコスメを毎度毎度買うのは時間も手間もお金もかかります。
埋没法もお金はかかりますが、これからず~っとアイプチを使い続けるコストを考えると、長い目で見ると埋没法で二重まぶたにした方がはるかにコスパがいいんです。

理想の二重まぶたになろう!

自分の理想の二重まぶたをつくれるのが埋没法の魅力。目元ひとつで顔全体の印象ってガラリと変わりますよね!
自分に合ったまぶたのデザインであこがれの二重まぶたを手に入れましょう!

幅狭平行型

目頭から目尻にかけての二重ラインが平行で狭めの幅の二重まぶたです。
すこし地味かな?という印象ですが、すっぴんでも目が大きく見えますよ!

幅広並行型

目頭から目尻にかけての二重ラインが平行で幅が広い二重まぶたです。
パッチリとお人形さんのような華やかな目元になります!

末広型二重

目頭から目尻にかけての二重ラインが少しずつ広くなっていくタイプの二重まぶたです。
天然の二重のようにとても自然できれいな二重まぶたになれます。

新しいスタートを切ろう!

二重まぶたになるだけで顔の印象が全然かわりますし、メイクもより楽しくなります。
ぱっちり目元はどんな色のアイシャドウもアイラインも楽しめますし、マスカラやまつエクもぐっと映えるようになります。カラコンに挑戦してみるのも素敵ですね♪
より自分に自信が持てて、すばらしい毎日を送れるはずです。新しい季節に新しい自分になって、キラキラ輝く最高のスタートを切りましょう!

同じカテゴリーの施術

同じ施術カテゴリーの質問を探す

花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790
048-564-8790
受付時間 / 10:00~13:00、14:00〜18:00 (月曜・金曜休診)
女性
Face book

facebookではフォローしていただいた
方限定お得なキャンペーンを発信中

Instagram

Instagramでは、院長やスタッフの日常が
満載!ぜひフォローお願いします

Twitter

お気軽にフォローお願いいたします。
ご相談ご質問にもできるだけ
お答えしようと思います。

無料メール 無料カウンセリング予約 ページ上部へ