花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790 受付時間 / 10:00~13:00、14:00~18:00 (月曜・金曜休診)

しわとたるみに「RYAN LIFT」

しわたるみ治療「RYAN LIFT」の症例紹介ページです。

 

RAYN LIFTとは、しわやたるみ改善に深い知見を持つ花蔵メディカルクリニックの梁院長が開発したオリジナルの治療方法になります。
その為、花蔵メディカルクリニックでしか受けることができない特別な治療法になります。

 

RYAN LIFTは、わかりやすく説明すると後頭部側から余剰な皮膚を引っ張るような形で糸で留め、しわやたるみを改善する治療方法です。
切開をすることがないので、腫れることは全くありません。
かつリフトアップの強みを活かし、確実にしわやたるみを改善することができます。
腫れずに、確実にしわやたるみを治療したい方におすすめです。

 

施術時間は15分程度とかなり短く済みます。
腫れが無い為、施術直後から効果が表れます。
また、ヒアルロン酸注射などの注射注入系のたるみ改善法とは異なり、持続期間が長いといったメリットがあります。
即効性と持続性においても、非常に優れている施術です。

 

上記の特徴により、RYAN LIFTは即効性と確実さを兼ね備えた治療方法となっております。
しわやたるみに悩む方にはとてもおすすめです。

 

以下では、RYAN LIFTの症例写真をご紹介しています。

RYAN LIFT症例写真

首のシワを改善した場合

しわたるみ(RYAN LIFT)
首のしわ(RYAN LIFT)
【Before:写真左 After:写真右】
※After写真は、うつ伏せで治療した直後の写真の為、頬が紅潮しています。

 

まず、RYAN LIFTで首のシワを薄くした症例をご紹介します。
写真は施術前と施術直後(15分後)の状態です。
施術直後に首のシワが改善し、かなりスッキリとした印象になっています。
腫れることなくすぐに効果が実感できる為、患者様ご本人にも効果が実感しやすいです。

口元のたるみを改善した場合

たるみ(ほうれい線)
【Before:写真上 After:写真下】
ほうれい線のたるみ
【Before:写真左 After:写真右】

次に、口元のたるみを改善した場合の写真です。
ほうれい線の下の方から口元のマリオネットライン、顎のタルミまでをRYAN LIFTで治療しました。
こちらの写真も、施術前と施術直後(15分後)の状態です。

 

ほうれい線やマリオネットラインが薄くなっているのがご確認頂けると思います。
また、顎まわりのたるみも改善し、自然にすっきりとした印象になっているのではないでしょうか。
口元のたるみが改善することで、見た目年齢は劇的に変化します。
お顔の腫れが全く無く、あくまで自然な形でたるみが改善できますので、RYAN LIFTで施術された患者様は嬉しいことに「最近なんだか綺麗になった」と言われることが多いそうです。
顔のたるみは気になるけど周りにバレたくない、といった方にもおすすめの治療方法です。

前後比較

たるみの症例まとめ
【写真左:Before 写真中央:首シワ改善後 写真右:口元のたるみ改善後】

お顔がきゅっと引き締まってとても素敵ですね!
首元もすっきりしていて綺麗です。
写真をご覧頂く方の感覚にもよりますが、10歳以上若く見えるのではないでしょうか?
腫れずに短時間でこれだけの効果が得られるRYAN LIFT、花蔵メディカルクリニックでは自信を持っておすすめしています。

施術データ

【施術名】RYAN LIFT
【ダウンタイム】無し
【施術時間】15分程度
【料金】1糸・1点 39,000円
    追加1糸・1点 29,000円
【メリット】確実にしわたるみが改善できる・腫れない・即効性がある・持続期間が長い
【デメリット】定期検診が必要・慣れるまで多少皮膚が引っ張られる感覚がある場合がある

まとめ

いかがでしたでしょうか?
RYAN LIFTは当院でしか受けることができない治療方法です。
腫れがなく、すぐにシワやたるみが改善できるので、時間の無い方やダウンタイムの取れない方には特におすすめです。
ご興味のある方は是非一度カウンセリングにお越しください。

同じカテゴリーの施術

同じ施術カテゴリーの質問を探す

花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790
048-564-8790
受付時間 / 10:00~13:00、14:00〜18:00 (月曜・金曜休診)
女性
Face book

facebookではフォローしていただいた
方限定お得なキャンペーンを発信中

Instagram

Instagramでは、院長やスタッフの日常が
満載!ぜひフォローお願いします

Twitter

お気軽にフォローお願いいたします。
ご相談ご質問にもできるだけ
お答えしようと思います。

無料メール 無料カウンセリング予約 ページ上部へ