花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790 受付時間 / 10:00~13:00、14:00~18:00 (月、金、第3日曜休診)

当院人気NO.1 二重整形について

本記事では、当院人気NO.1の二重整形の症例をご紹介させていただきます。
今回ご紹介するのはこちらの症例です。

二重埋没法+目頭切開

20代女性

二重の症例写真

お悩み:もともと一重に近い奥二重をくっきり二重にしたい

こちらの女性は、高校生のころからアイプチを使用し二重まぶたにしていたそうですが、ご縁あって当クリニックへご来院いただき、二重まぶたの治療を行いました。

今回行ったのは、「二重埋没法」と「目頭切開」という二つの施術です。

二重埋没法で安定した二重ラインをデザイン

二重埋没法では、一重まぶたに近い奥二重を安定した二重まぶたにデザインしていきます。
二重埋没法ではメスを使わず、特殊な細い糸を使って二重ラインを作り留めていきます。埋没法は切らずにできる簡単なプチ整形と言われていて近頃は若い女性からも特に人気が高い治療法です。

目頭切開で印象的な大きな目元へ

今回は二重埋没法に加え、目頭切開も行っています。目頭切開とは、目頭から上まぶたに被さっている「蒙古ひだ」という皮膚を切ることにより、目の横幅を広げ華やかな目元にする治療法です。
まぶたがあつすぎたり、埋没法の糸で止めるだけでは難しい方にはこのような目頭切開を併せて行っていきます。

埋没法はまぶたがある程度薄い方に適している治療方法の為、まぶたがあつい方が埋没法のみを行ってもご希望の目元へ近づけることが難しくなってきます。

目頭切開は切れ長の大きな目元にデザインできる為、目元の整形術で人気の治療法ですが、やりすぎてしまうと目の内側の粘膜が見えすぎて、不自然な目元になってしまうので注意が必要です。

今回の症例ではそのようなこともなく、ナチュラルで可愛らしい目元になっていますよね。目頭切開によって目と目の幅が狭くなり、目が一回り大きく見えたりと、より華やかな印象になります。
このように、二重まぶたの治療といっても、埋没法、切開法、二つを組み合わせる方法と、様々な症例があります。
患者様の目の状態と、ご希望の目の形をじっくりお聞きし、治療方法をご提案させていただくので術後の仕上がりも安心です。

術後は一週間程度のダウンタイムがあります。学校や会社の都合で腫れを目立たせたくない方は片目ずつの施術も可能です。その際はご相談ください。

二重埋没法&目頭切開詳細

施術時間 約60分
ダウンタイム 一週間程度のダウンタイムがあります(個人差有)
腫れ 術後二ヶ月ごろまでは赤みがありますが、三ヶ月ごろには治ります。
抜糸 一週間後に抜糸となります。
持続性 切開部分は半永久的に持続します。
シャワー その日のうちからシャワーを浴びていただけます。術後48時間は目元を触らないように注意してください。
コンタクト 術後一週間後からご使用いただけます。

今すぐ二重まぶたにしてみたい、奥二重をくっきり二重にしたいという方はぜひ一度当院までご相談ください。

同じカテゴリーの施術

同じ施術カテゴリーの質問を探す

花蔵メディカルクリニック
完全予約制
お気軽にお電話ください
048-564-8790
048-564-8790
受付時間 / 10:00~13:00、14:00〜18:00 (月、金、第3日曜休診)
女性
Face book

facebookではフォローしていただいた
方限定お得なキャンペーンを発信中

Instagram

Instagramでは、院長やスタッフの日常が
満載!ぜひフォローお願いします

Twitter

お気軽にフォローお願いいたします。
ご相談ご質問にもできるだけ
お答えしようと思います。

無料メール 無料カウンセリング予約 ページ上部へ